top of page

もう4月です。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

今年初のブログがもう4月・・・メンバーの田代です。

もともとマメでないのもあるのですが、もう一つ書かなかった理由があるのです。

雀荘のブログにもかかわらず金魚成長日記と化していたこのブログなのですが、その金魚の稚魚達・・・。

全滅しましたorz

本当にがっかりな結果となってしまいました。

というわけで、金魚成長日記は終了し、もう少し麻雀関連のブログが書けたらいいなぁっと思う今日この頃。

そうそう、メインのホームページには書いているのですが、5月からまさるは大きく変わります。

詳しくは、ホームページやツイッターでチェックして下さいね。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page